ホーム > 舟渡保育園からのお知らせ > 令和2年度園児引取訓練について

舟渡保育園からのお知らせ

令和2年度園児引取訓練について

9月1日の防災の日にちなんで、大災害発生時の「園児引取訓練」を実施します。

 以前は、一斉の引取訓練を行っていましたが、通常のお迎え時間でかまいません。

 ①ブログ(キッズリー)

 ②当園ホームページ「毎月のおたより」欄

 ③板橋区保育園パーフェクトデータ舟渡保育園ページ内の「保育園からのお知らせ」欄

それぞれにキーワードを掲載します。

 

※このサイトのパスワードは「なめらかクリーミープリン」です。

 

 どれか一つでもかまいませんが、できるだけ多くの掲載を確認いただければと思います。

 

 舟渡保育園園長 池田順道

 

 

 9がつ1にちの ぼうさいのひ にちなんで だいさいがいはっせいじの 「えんじひきとりくんれん」をじっしします。

 いぜんは いっせいの ひきとりくんれんを おこなっていましたが、 つうじょうの おむかえじかんで かまいません。

 ①ぶろぐ(きっずりー)

 ②ほいくえんのほーむぺーじ「まいつきのおたより」らん

 ③いたばしくほいくえんぱーふぇくとでーたふなどほいくえんぺーじないの「ほいくえんからのおしらせ」らん

それぞれに きーわーど を けいさいします。

 

※このさいとのぱすわーどは「なめらか くりーみー ぷりん」です。

 

どれか ひとつでも かまいませんが できるだけ おおくの けいさいを ごらんいただきたいと おもいます。

 

  2020/09/01  舟渡保育園