ホーム > 舟渡保育園からのお知らせ > 園児引取訓練(通常通りのお迎えです)

舟渡保育園からのお知らせ

園児引取訓練(通常通りのお迎えです)

こちらのキーワードは「りんご」です。

 本日(9月3日)、引き取り訓練を行います。お迎えは通常通りでかまいません。お迎えした時に「キーワード」をお伝えください(一つでも見ていただければ十分ですが、4つすべて見られると完璧です)。所定の用紙にお迎え時間とお迎えに来た方のお名前を記入してください。

大きな災害があった時、保護者の方への連絡方法の確認と、混乱している状況で、お子さんをお迎え者に確実に引き渡すことを訓練の目的としています。

ご協力をお願い致します。

※連絡手段は、「緊急配信メール」「ブログ」「舟渡保育園ホームページ」「板橋区パーフェクトデータ内舟渡保育園お知らせ欄」の4つとなります。

 

 ほんじつ(9/3)、ひきとりくんれんをおこないます。おむかえはつうじょうどおりでかまいません。おむかえにしたときに、「きーわーど」をおつたえください(ひとつでもみていただければじゅうぶんですが、よっつすべてみられるとかんぺきです)。

 しょていのようしにおむかえじかんとおむかえにきたかたのおなまえをきにゅうしてください。

 おおきなさいがいがあったとき、ほごしゃのかたへのれんらくほうほうのかくにんと、こんらんしているじょうきょうで、おこさんをおむかえしゃにかくじつにひきわたすことをくんれんのもくてきとしています。

 ごきょうりょくをおねがいいたします。

 

※れんらくしゅだんは、「きんきゅうはいしんめーる」「ぶろぐ」「ほいくえんほーむぺーじ」「いたばしくぱーふぇくとでーたないふなどほいくえんおしらせらん」のよっつとなります。

  2018/09/03  舟渡保育園