ホーム > 舟渡保育園からのお知らせ > お知らせ > 令和元年度 園児引き取り訓練

舟渡保育園からのお知らせ

令和元年度 園児引き取り訓練

9月1日の防災の日にちなんで、大災害時の「園児引取訓練」を実施します。

以前は、一斉の引取訓練を行っていましたが、通常のお迎え時間でかまいません。

①配信メール

②ブログ

③登園ホームページ「毎月のおたより」欄

④板橋区保育園パーフェクトデータ舟渡保育園ページ内の「保育園からのお知らせ」欄

それぞれにキーワードを入力します。※このメールのパスワードは「ゴリラ」です。

どれか一つでもかまいませんが、できるだけ多くの掲載を確認いただければと思います。

 

 舟渡保育園園長 池田順道

 

 

9がつ1にちの ぼうさいのひ にちなんで だいさいがいじの 「えんじひきとりくんれん」をじっしします。

いぜんは いっせいの ひきとりくんれんを おこなっていましたが、 つうじょうの おむかえじかんで かまいません。

①はいしんめーる(このめーる)

②ぶろぐ

③ほいくえんのほーむぺーじ「毎月のおたより」らん

④いたばしくほいくえんぱーふぇくとでーたふなどほいくえんぺーじないの「ほいくえんからのおしらせ」らん

それぞれに きーわーど を けいさいします。※このめーるのぱすわーどは「ごりら」です。

どれか ひとつでも かまいませんが できるだけ おおくの けいさいを ごらんいただきたいと おもいます。

お知らせ  2019/09/02  舟渡保育園